スマートフォン版はこちら

寺田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の歯科医院、「寺田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0011
住所 愛知県大府市横根町名高山24
電話番号 0562-47-0777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むつデンタルクリニック 愛知県大府市柊山町3-171-1
佐藤歯科医院 愛知県大府市追分町3-30
三宅歯科医院 愛知県大府市中央町7-350
ひいらぎやまキッズデンタルクリニック 愛知県大府市柊山町1-175-1 リソラ大府クリニックモール2F
ばんの歯科医院 愛知県大府市一屋町4-19
しもむら歯科医院 愛知県大府市高丘町3-36
岡戸歯科医院 愛知県大府市横根町名高194-3
きんばら歯科 愛知県大府市追分町1-203-1
ヒロセ歯科医院 愛知県大府市江端町4-53
岩味歯科医院 愛知県大府市共和町2-22-11 丸八ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • mayさん
    岡崎友愛歯科 口コミ
    信頼できる歯科医院です。
    先生がたくさんいるので、比較的予約が取りやすいと思います。
    また、先生が数名いることで、多少難しい施術の際、数人の先生が意見を出し合ったりして、施術の行うので安心します。

    また、自分の歯の状態をわかりやすく説明してくれるので、信頼できます。

    そして、ここの歯科医院では痛い思いをしたことがありません!

    歯科衛生士さんも優しいです。

    また、来院1回につき1ポイントをつけてくれるポイントカードをくれるので行くのが楽しみになります。

    とても良心的な歯科医院だと思います。
  • らんちゃんさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    歯が綺麗になってとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル